川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

2016-06-11から1日間の記事一覧

携帯

ガラケーさんをパカッと開けてぎょっとする。あ、ああ、相方のか。 転勤先で支給された会社携帯が、私のと同じなのですね。でもって、実は長堀さんのも同じと言う。せめて色が違えば……全員、白です。 自分のには箱馬ストラップがついてるし、見分けがつくは…

ツイッター

私はツイッターしていない人ですが、ひとさまのツイッターは拝見するわけです。 トッティ(戸塚) on Twitter: "昨日は、楽園王「楽屋」を観て来ました。 楽屋は何度もみた事のある作品で、また楽園王さんは楽園王さんの色を出しつつ、演じられてました。初…

リッスン

小屋入りが午後だったので、映画を一本見てきた三日目。 「LISTEN」 映画『LISTEN リッスン』公式サイト 「聾者(ろう者)の音楽」を視覚的に表現したアート・ドキュメンタリー、無音の58分間。 今、音にこだわる長堀さん演出の楽園王に出ている今だからこそ、…

6/10、三日目

この顔ぶれで、この芝居をしていることに、日々、感謝の思いが強くなる。 連日の満席にびっくりです。お陰様で、三日目も無事、終了いたしました。 さて、折り返し。ここから怒涛の2ステージ×二日。 明日、6/11(土)15時の回は完売です。 が、残り3ステージ…