川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

2017-06-14から1日間の記事一覧

本番後の……

差し入れでいただいたもの、おすすおわけいただいたもの。 いいちゃん、2劇の横山さん、ありがとうございました。 「横山様より、カワシマ様へ」と言うメモが貼られた日本酒を前に、これは誰あてだろうと仰るプロデューサー。いや、それ、私…… むーさん、む…

本番前の……

昨日の小屋入りは午後から。その前に、劇場近くで共演の皆様とランチ。 日替わりランチ……写ってないのですがご飯の量が思ったよりかなり多く、残したくない、でも本番前だぞ食べ過ぎは……悩んで……完食。食いしん坊。 テーブルのタイルが可愛かったです。 劇場…

本番前日の……

本番前日、稽古場は西宮北口。十三で乗り換えなので喜八洲のみたらし団子を買っていきました(酒まんじゅうと、どっちにしようか悩んだのですが)。 ちなみに世莉さんは551を持って。豚まん、ご馳走様でした。 と言うことで、みんなでお団子食べてるところを…

公演終了

おはようございます。帰宅して、パソコン立ち上げたものの、ばったり。ぐっすり。ってことで、はい、起きました。さて、洗濯洗濯〜。 そんな、公演明けの朝。 お家に帰るまでが遠足……じゃなくて、公演。なんだか、打ち上げから帰宅までに色々あった方もいた…