川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

2017-06-18から1日間の記事一覧

アオサギ

近所の池、アオサギとカワウが同時に居ることは無いのかな。 てことで、アオサギ。ぐっと立ってる足に目が行きます。 お?瞬膜、撮れてます?

白か黒か

TV

先日、すずふり亭@「ひよっこ」の一日のスケージュールに「あかんやん」と突っ込んだ旦那。まぁ、今なら問題だな。シフト制じゃなくて、全員フル稼働であれだと、今ならブラックとなるのか。でも、時間だけでブラックって、計りきれないよなぁ。

ライブ

東京のライブでご一緒したディジュリドゥの六界さん、淡路島に移住されたと言うことで、また、お会いできると嬉しいなぁ。 サイトが出来たそうです。CDには、実は私の声も入っていたりするのです。 Didgeridoo Roccai そうそう、5月のライブ写真がアップされ…

観たい

はぁ、東京だけですか。『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』、好きなんだよぉ。 そして、うわぁ、9月のあさくさ劇亭さん……シルヴプレさんに、山本光洋さん。うわぁ、光洋先生、見たい〜。

カレー

公演終わって、歯医者通い復活。相変らず、えずきやすい。ここに、えずくの抑えるツボがあるから……って、せんせー、それはもっと早く教えて下さいよ〜。 終わったらお昼時。空きっ腹で買い物するといらんものを買ってしまうので、お昼ご飯を。 今日は野菜カ…