川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

2017-11-04から1日間の記事一覧

後夜祭

打ち上げ終わって、ケイコちゃん家に帰宅。アイスが食べたいモード。 そして、なんとなんと、ナポリさんからの置き土産が!わ〜い。ありがとうございます!

打ち上げ

まだ載せるか。載せる。打ち上げだ。 ・何故か、ミルクと乾杯(笑) ・ほっとしている、長老・村田さん ・ひつじさんもいます ・桑原滝弥氏と長老 ・客席にいなかったのに、打ち上げ会場には居る、uraさん(謎)こっからケイコちゃん撮影写真でほいっ ・滝弥…

会場にて

さて、他の写真も載せておこう。 ・集合写真を撮っているところを撮る。 ・いい顔だねぇ、八和詩めぐむちゃんと、初めましてのつきさん。あの〜、つきさんに「あ、お名前は。レジェンド……」と言われたのですが、誰ですか?そんなこと吹きこんでるのは? ・名…

優勝は

さて、奈良に行って大阪で飲んでと一日遊んだ翌日は、早起きして東京へ……って、誰だよ、新神戸で線路に立ち入ったのは。新幹線の到着が遅れ、ちと焦る。 二十数分遅れで出発した新幹線は、必殺回復運転。早い早い。結局十数分遅れで東京駅に到着。 はい、間…

出発前

さて、悩む悩むキャスティング。 登場人物一覧に、やりたい、やってもらいたい、理由などを書き込んで提出してもらっている。全員が出しているわけではないけれど、なかなかの提出率。 これと言うのが無さそうな生徒から、すべての役に誰かを割り振っている…