川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

2018-03-05から1日間の記事一覧

人参葉

台所菜園の人参の葉っぱ収穫。人参とさっと炒めました。 さて、大根の花よ〜、私が出発するまでに咲いておくれよ〜。 アボカドは、さて、今回は育つかなぁ。今、3個、キープ中。

雨は急に激しくなったり、すっとおさまったりの繰り返し。 駅前のミスドで録音した稽古の声を確認しながら雨がおさまるのを待つ。お、みんな傘差さずに歩いている。今だ! で、池ね。今、隣の敷地が工事に入っている。古い平屋があったところが整地され、マ…

お土産

東京行きを前に、千紘さんとの稽古。ウクライナに演奏に行っていた千紘さん。お土産にとパンダのカードをいただきました。ありがと〜う。 無事に帰国されて良かったです。 お隣さんは、少し前に第2子誕生。もうね、絵本プレゼントおばさんは、私の趣味だと思…

葛藤

さて、いよいよ今週、大阪に戻ってからは初の東京公演です。 稽古……うう〜、雨だよ〜。土神ときつねは、稽古に必要なものが多いので、ちと算段せねば…… ああ、しかし、清流劇場の『アンドラ』を見られないのが残念。まぁ、何かが被るのは仕方が無いのだけれ…