川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

2018-03-18から1日間の記事一覧

ガラケー

そろそろ、ガラケーは限界なのかなぁ。ラインがガラケーでのサービス辞めてしまうし……。あ、パソコンでも見られる設定にはしているので、使えることは使えます。が、リアルタイムでは無理なんだな。 親とのやり取りとか、どうしても電話になることが多いし、…

おうち打ち上げ

稽古から帰宅して、晩御飯。 あ、なんか久しぶりにゆったり家でご飯を食べる週末だ。ってことで、先日の大阪公演でヨタさんから頂いた日本酒をあける。買い置いていたホタルイカの干物をアテに。うん、これも公演打ち上げの一環(笑)。

天然

さて、写真展のあとは……。オーガニックなランチプレートをいただいて、ゆったり外に出て、……時代屋さんでジャンキーな鶏皮せんべいを買って食べ歩きな夫婦ってどうよ。でも、ここに来ることと鶏皮せんべいは、お茶祭りにとってセットだからなぁ。 そして、駅…

追悼写真展

昨日は相方と一緒に、大阪公演でお世話になっている、CafeSlowOsakaさんへ。 赤澤夫妻の追悼写真展。 ほんまに、色んなことしてはったんやなぁ。どの場面でも、本当に楽しそう。 色んな事をしている場とは知りつつ、関東在住時の遠征公演と言う形でのお付き…