川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

2018-08-27から1日間の記事一覧

締め

・歌舞練場の門の傍の女子トイレ ・男子トイレの貼り紙は、これ。外に出て判った。ウインズ京都が隣接しているのですね。 ・かき氷屋さんが一時間半待ちとか言うから、シュークリームの美味しそうな喫茶店へ。飲み物は緑茶です。 と言うことで、一気に旅写真…

草間彌生展

と言うことで、草間彌生展@フォーエバー美術館です。 ・異化効果ってやつですかね。 ・かすかに、自撮りもしてみましたよ。 ・撮影オッケーな作品もあるのです。和の空間に、思いの外すっきり納まる草間作品です。 ・この鏡の間はテンション上がって写真撮…

ひと息ついて

・足もとに気になる物が…… ・ニシン入りのおそうめん。かやくご飯もついて、お腹いっぱい。 ・お昼を食べたお店の店先で、トンボが控えておりました。 ・非常ベル。祇園辺り。京都らしおますなぁ。 ・そして、フォーエバー美術館へやってきました。 ・こんな…

高台寺

先日の、芦田みのり嬢との京都でのおデート写真集(笑)。まずは、メインの目的地、高台寺です。 ・高台寺です ・オバケ提灯です ・百鬼夜行展です(これが目的っ) ・庭を撮る美女 ・眺め ・お茶でひと息。今日は送り火。大文字のお菓子。 ・撮影スポットを…