川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ブログ開始

 ブログを始めた。
 
 と言っても、私個人のではない。この度参加することになった、第2劇場のクラシック・ルネサンス参加公演の稽古場レポートである。mixiでも一度も写真を載せたことがないくせに、写真も載せるぞぉ、などと野望を抱き、デジカメを購入!…はせずに、相方に「貸したってなぁ」。

 はてさて、どうなりますか。とりあえず、まずはあいさつ文をアップ。なのであります。(過日の日記で書いていた、もうひとつお仕事があるかも、と書いたのはこれだったわけさ。)ご興味のある方は、どうぞ〜。

「クラシック・ルネサンス稽古場レポート byむー」
http://blog.goo.ne.jp/cla-rune/