川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

病院へ行こう編集する

 昨夜は、よく眠れなかった。猛烈に足が痒くて目が覚めてしまった。気温がちょっと上がったせいだな。やれやれ。じたばたじたばた。あぁ、またシーツが血だらけ。洗いたくても、今日はお天気が…。
 とはいえ、これは毎度のこと。この程度のことは慣れている。問題は、最近どうにも体に不調を感じること。先日の簡易人間ドックは、一応クリア。ただし、それ以外でもう一つ、検診を受けなくてはならないことが残っている。(問診で、ちょいとね。)不調の原因ともつながっている可能性がある。もやもやした思いを抱えていたくないので今週は病院へ、と思っていたのだが…。女性の体ってのはこういう時にね…。病院行きは来週に日延べ。あぁ、貧血だよぉ。今日は観劇だというのに。

 珍しく、ちょいブルーな日記。まぁ、たまには、こういうこともね。