川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

バトンが来た

 マリンからの色バトン。
 しかし、この、自分を何かにたとえるのって、難しい。つい、自分の好きな色とか動物が浮かんでしまう。でも、それは違うやろ、と思うし・・・。


1.自分を色に例えると?

無色透明。
好きな色は緑とオレンジなんだけどね。華やかさが欲しいという願望?

2.自分を動物に例えると?

猿、かなぁ。干支だし、箕面生まれだし。
好きなのは、狼なんだけどね。孤高の強さへの憧れ?

3.自分を好きキャラに例えると?(漫画や映画なんでも可。)

うわぁ、難しいよ。う、好きなのでいいよね。例えというより、憧れていたのはね…。
・「キカイダー01」のビジンダー
・「大江戸捜査網」の小波
・「剣客商売」(小説)の三冬
・「真田太平記」(小説)のお江

あう〜、陰のあるカッコいい女が好きなんだ。アクション系。

誰か、教えてください。私をキャラに例えると、何?

4.自分を食べ物に例えると?

おでん。串に刺してある、いわゆる「ちび太のおでん」ですな。三角・丸・四角。あ、禅問答っぽい。

5.まわす5人を色にたとえると?

5人?え〜っと・・・

・まちゃこ様、最近バトン置き場を設置したようなので。高校卒業以来会ってないのだけど、「白、ほのかにピンク交じり」
・ウエッディ様、王子誕生記念にどうぞ。「黄緑、ストライプ」
・いとうちゃん、最近mixiご無沙汰かもしれませんが。「黄色」って、これは稽古の影響でのイメージかな?


とりあえず、3人指名。気が向いたら、どうぞ〜。