川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

下見

 後輩M脇君の結婚パーティーの会場探し。今日の仕事は一時間目のみだったので、今しかない!と候補の2軒のお店を下見。迷うなぁ。どっちがいいだろう。どちらも遊べそうだけど。もう、本人達の好みの問題かな。東通りという賑やかな通りのお店か、繁華街からちょっと離れた静かなところか。プランナーさんがいてしっかりやってます、という雰囲気のところか、アットホームなところか。うむむ。
 それにしても、眠い。下見のあと、今日の予定は黒テント観劇。差し入れを買っても時間に余裕があったので、サイゼリヤへ。夕食、軽く仕事、そして睡眠。ドリンクバーでコーヒーを流し込み、精華小劇場へ。