川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

余計な訪問者

 眠る前の、シャワー。一日の、汗と疲れを流す。ここ数日悩まされていた背中の痛みは、やはり稽古中の不自然な姿勢が原因だったようだ。少しマシになってきて、ホッとする。


 ふっと目をやると、ツーッと壁に流れる黒い筋。

 「?」

 顔を上げると、そ、そこには・・・




 イヤァ〜〜〜!!!!




 ごきぶりごきぶりごきぶりが〜〜〜!!!!





 ひぃっ!と浴室から飛び出す。もう、どないせぇっちゅうねん。一番無防備なところを狙うとは、不届きな奴め…。




 まったく、もう。今日稽古場で、「ごきぶりって名前の語源はね〜」と嬉しそうに雑学を披露していたせいかなぁ。