川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

聴いて聴いて!

 お茶祭り企画の語り芝居の強い見方は、ニシカワユキコさん。素敵な音楽を作って演奏して下さるのです。

 そんな彼女のサイトをご紹介。

 http://bimbom.boo.jp/

 「ヨル♪宮沢賢治」の際にに作ってくださった音楽が、アップされております。公演はピアノでの生演奏だったので、こちらにあわせての即興で弾いていた部分もあります。だから、こういう形で聞くと、私にも新鮮です。あれ?こんなメロディあったっけ?と思ったりして(笑)。(公演ではフェイドアウトしてたりしますものね。)

 もちろん、それ以外の作品もあります。是非是非、彼女の音楽を聴いてみてくださいませ!