川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

引越しについて

 決めようかと思っていた部屋をキャンセル。お風呂がね、問題あり。傍から見たら、神経質な人と映るんだろうな。アトピっ子はどうしても過敏になってしまう。追い焚きでの問題は、シャワーでのかかり湯をすれば何とかなるけど、浴槽と壁の間の掃除できない隙間は、カビの巣窟。あきまへん。間取り、スペース等の条件はとても良かったのだけど…。どんなとこでも大丈夫、と言う健康な体が欲しいよ。

 と言うことで、年内に引越しは無理と言う判断。引越し先は年内に見つけるとして、引越し作業は年が明けてからということに。でないと、役所の手続き等がやってられまへん。
 で、だから、年内に見つけなきゃと言うプレッシャーは変わって無いのね。がんばろ。