川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

胸を… 

 …揉まれました。揉みしだかれました。思いっきり。相手は綺麗なお姉さん…






 


 いや、なに、マンモグラフィ初体験だったわけだが…。噂には聞いていたが、ほんまに強烈な体験やね。
「胸を平らにしますからね〜」
と、技師のお姉さんの柔らかい手で引き伸ばされ、機械に挟まれ、はい撮影!縦挟みと横挟み。左右の胸でやるので、計4回。決して長い時間ではないのだが、痛い〜苦しい〜、で、笑てしまう〜。そう、あまりにありえない状況に笑けて来るのだ。
「力抜いてくださいね〜」
それって、ものすごく難しいでしょ。と思っていたが、笑けてきたら、抜けた模様。

 殿方には、その光景も苦しさも、想像できんだろうな。見たら、笑うよ、多分。
 上半身裸で機械に向かって片胸を突き出し、反対の胸を邪魔になら無いように片手で押さえる女。透明な板に挟まれ平らになったお乳。あ〜もう〜。

 いずれ避けられんと覚悟はしていたが、いやはや。