川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

お久し振り、朗読バー 

 稽古の後に挟み込み(結局、預けるだけで済んだ、ラッキー)と、ちょいとシングルズヘ顔を出す。朗読バーの日。と言っても、あまり時間が無く、一時間ほどで引き上げる。ほんとは、読むより聞いたほうが良かったのだろうけれど、きいこさんが録音体制だったので、つい読んでしまう。しかも、自作・・・。前任者がやっていた時も、基本的には自分の気に入っているものを読むことにしていたのだが、稽古で散々賢治さん読みだったので、つい、神奈川大会にそなえて持ち歩いていた自作から、ひとつ。マイク持ちながら読めそうなのは、これぐらいだよなぁと選んだ作品。手ごたえは、う〜ん。さて、予選ではどれを持っていくかなぁ。これも目前だよ。