川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

とりあえず

 取り合えず、戸塚に戻ってきた。大阪へは新幹線で行ったのだが、こっちへは、相方の車。長い旅であった。まさか、懐かしい思いで横目に過ぎたエキスポで、その数時間後にあんな事故が起きているとは。・・・合掌。

 滞在中はあれこれありまして、もう、書いてられない。たれまめネタもあるのだが・・・。
 かなり、壊れているな。壊れているがゆえに、しばらく静観しようと思っていた某SNSの某コミュに書き込みをしたりしている自分が居る。やれやれ。
 明日は神奈川大会の予選。情報によると、エントリー80人だそうな。なんでそんなことになるかな〜。80人分の言葉を聞くのは、けっこうヘビーよ。予選はヴァラエティに富んでいるだけに、う〜ん、持つかな私。自分の読めるかな。とにかく、明日までは、宮沢賢治さんにはどこかに隠れていてもらいましょう。自分の書いたものに集中集中。