川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ただいま

 無事、お茶祭り企画公演『ヨル♪宮沢賢治』が終わりました。大阪から、戸塚へ戻ってまいりました。

 観に来て下さった方、応援メッセージを下さった方、街山荘の皆様、お手伝い下さった方、皆々様、ほんまにありがとうございました。心より、感謝でございます。


 さすがに、疲れてますな。なんか、足取りがフラフラしてる。

 初日にメイクしながら、う〜ん、頬がこけてる…。いや、西川さんにも指摘されてはいたのだ。「本番近くなると痩せはりますよね」と。でも、自分では実感が無かった。腹回りが締まるのは確かなんだけれど、まさか、頬がこけているとは。それはいかんだろ。チークでもごまかし難いなぁ、これは。

 と言う状況だった。で、やはり、確かに摂取量が減っていたのだな、と今日になって思う。朝昼兼用の遅い朝食。2枚目のパンが、腹にこたえる。胃がちょいと縮んでいる感じ。なので、夕食は、戸塚駅前で讃岐うどんのお店へ。生醤油うどん。スダチの香りと酸味が心地よい。

 帰宅、洗濯、さて、そろそろお茶でも入れますか。差し入れにいただいた和菓子の賞味期限は今日ですよん。