川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

片付けて〜掃除して〜

 それでも消えない、ダンボール〜。 

 この週末は、黙々と、黙々と、おうちのお片付けであった。
 来客があるわけですな。私の母がやってくる。流石に、この状態はまずいだろう。と、ぎりぎりにならないと動き出せない散らかし屋。すみません。ごめんなさい。
 という事で、PCも開かずがんばって、なんとか格好はつきそうか?と言うところまでこぎつける。やれやれ。で、週が明けてPC開いてみたら、なんでしょうね、友人の日記タイトルが片づけだったり掃除だったり。流行ってるんですか? ・・・と言うことで、この日記を書いているのは週が明けてからだったりするわけだ。

 お、「お茶祭り日記」ページビューが、30000超えてる。mixiはもうすぐ25000アクセス。いつの間にか、こっちが追い越してるな。と言っても、こっちのは、同じ人があちこち見ているのも全部カウントされるので、単純に比較は出来ないな。と言うか、してもしょうがない。細かい解析にまで手を出す気は無いし。

 あ、しまった。この日記は家族にも発見されていたんだ!・・・必死で片付けたのが、ばれますな・・・