川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

びょわ〜!

 台風さんは、どの辺りにいらっしゃるんでしょうかね。

 風の音が、尋常じゃない。びょわ〜!、ひゅわ〜!、ごご〜!!雨より、こ、この風の音がっ・・・。マンションの立地上、風当たりがきついので仕方が無いとは思うのだけど。

「うるさ〜い!」

 思わず叫びたくなる。いや、叫んでしまった。

 仕事で本日成田入りの姉貴の乗った飛行機は?あ〜、遅れてるみたいね。今回はお忙しいようで、会う時間は無さそう。残念。

 来週は、両親が東京にやってくる。一緒にお食事でもとのお誘い。え〜っと、何を着て行ったらよいんでしょうね。ちと悩む。


 で、明日のお天気はどうなるのかなぁ。明日は、大切な日なんやけど。7周年。「7年目の○○」も無く・・・無い、よね。無いですよね?私は無いぞ、無い、はず・・・。