川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

2007を思う

 大阪から横浜への引越しで2007年スタート!
 
 さて、その中身は?


・初マンモグラフィで胸を揉まれる
・クリニクラウンと言う世界を垣間見る
・詩ボク、初の予選落ちを経験
・お茶祭り企画『ヨル♪宮沢賢治'07』上演
・東京で詩を読む。即興ミュージシャンの方々との共演
・芸団協「現役の俳優のためのリフレッシュコース」で四苦八苦
・デバイジングワークショップ受講
・芸団協「表現教育指導者養成講座」で新たな道を模索
・○十代最後の一年に突入!
・…親父にこの日記を発見される…

 と、こんな簡単にまとめられるなら簡単だが、365日の毎日、何かしら発見があったり、がっかりがあったり、成長があったり、変化があったり。シクシク泣いたりワクワク飛び跳ねたりクスクス笑ったり。そして、これからもそんな毎日が続いて行くのでしょう。過ぎた日々をかみしめ、迎える日々を抱きしめる。そんな思いの、2007最後の一日であります。

 皆々様、良いお年を!