川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ドック入り

 大阪弁の役をふられたおかげでしょうか?駄洒落モードが加速しております。いや、もう、流してくれていいですから、と思うのだけど・・・。
 これを、大阪だと思われても困るしなぁ。単に私の性格。大阪では「相手しないのも愛情」と流してくれた友人がいましたな。えぇ、そんなもんですよ。いちびり、喋りたがりぃなのは、大阪なのかも知れんけど、ね。

 でもって、詩人、詩を読む、と言うのは無くなるかも知れません。演出さんが、ちょっと迷っているそうなので。


 さて、明日はドック入りです。フリー生活、たまにはこう言うのも受けとかんとね。あ〜、バリウム・・・。
 故に、本日の夜9時以降絶食。

 ・・・で、本日の稽古は夜9時まで。う〜ん、終了後に稽古場でお水を飲んだら、手持ちのお水を処分しないとまずいかな。帰りの電車の中で、無意識に飲んでしまいそう。

 
 今日、相方は大阪に日帰り出張。晩御飯が要らないのが幸い。食べたらだめな状況で用意するのは、つら過ぎます。っていうか、危ない。つい味見してしまうもの。

 「本日中にお召し上がり下さい」ってな御土産買ってきたら、暴れてやる〜。