川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

空を見る

ochamatsuri2008-06-16

 心痛むニュースが続くと、どうにも気持ちが落ち込んでしまう。いかんな。悼む心とうつむく事は、違うぞ。

 気持ちを切り替えるために、散歩に出掛ける。ぶらぶらと。引っ越して一年。まだまだ知らない道がいっぱいある。ふらふらと、知らない道に踏み込んで、少し迷子を楽しんでみる。

 ・・・不審者として通報されないようにしないと・・・

 
 写真は、玄関から見える夕焼け。最近、ちゃんと空を見ていなかったなぁと思う。いつの間にか、すっかり日の沈む方向が変わっていた。夕焼け富士山を撮っていた時期から随分動いてるのね。富士山を一緒に写すのは難しいわ。