川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ことばのしずく

ochamatsuri2008-06-25

 昨日は、下北沢のpiece of 8へ。ケイコさん企画のpoetry liveことばのしずく。

 「誰だって、自分の中で生きていることばを持っている」(パンフレットより)と言う彼女の思いがいっぱいに詰まったライブ。
 出演者の方々のそれぞれの言葉が温かく広がって、響いて、その場にいる人がニコニコしていて、とても、とても、素敵な時間を過ごさせていただきました。

 後半のオープンマイクにエントリー。去年の夏の出来事を基にしたカナブンの詩を、takさんの後に読んでるってのが、個人的には可笑しかったのでした。

 ニコニコ笑顔のマドレーヌをいただきました。ケイコさん手作り。美味しかった〜。