川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

申し込み、次々

 はぁ、あれこれ申し込むものがあり、申し込んだら振込みのものもあれば当日払いのものもあり、部屋と同じくとっちらかった頭はパニック気味。やれやれ。

 ということで、夏はダンスのワークショップと表現教育関連のワークショップやらシンポジウムやら。
 でもって、市民ギャラリーあざみ野のこどもぎゃらりぃボランティアのスケジュール申請は今日完了。
 こどもぎゃらりぃの搬入・仕込み日は、池袋のTriでのライブ出演の日。途中で抜けて、センターのどこかで着替えて行こうと言う算段。
 お茶祭りの稽古もするし帰省もあるし、あっというまに飛んで行く8月。

 9月は、インプロの全国交流大会。前に参加したときは、大阪で開催であった。横浜に引っ越したら、今年は川崎で開催ってのが、笑える。これは絶対、呼ばれてるわ。大阪方面の友人達、前の交流大会で出会った人たちとの再会が、楽しみ楽しみ。

 10月は、ふふふ、チケット届いたわ〜。維新派を観に行くのよ〜。前回観たのはホールでの公演だったから、野外で観るのは久しぶり。ワクワク。10月に関しては、もうひとつ申し込みたいものがあるのだが、書類の書きようで、ちょいと悩んでいる。
 詩のボクシング東京大会の観戦もあるわな。

 などと言ってる間に、11月は詩のボクシング全国大会〜。え〜っ、あっという間やないですか。どないすんねん。