川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

インプロ連休 

ochamatsuri2008-09-13

さて、今日からの3日間は、インプロ漬け。「全国インプロ交流大会」なのである。場所が川崎と言うのが、嬉しいではないか。交通費があまりかからない、と言うのはもちろんだが、なにより、時間がね。行き帰りで時間がかかると、連日のワークショップってしんどくなってしまうこともあるから。
 3日間フル参加。楽しみの一つは、コンタクトインプロビゼーション。ちょっと、じっくり身体に向かうようなのがやりたくなっていた所なので(先日、隣の部屋のコーポレアルマイムが気になったのも、そういうこと)。

 残念なのは、ぽえキャンプが重なっていること。う〜、キャンプ〜、行きたかったよ〜。行く気満々だったのになぁ。ま、しゃあない。

 身体が、二つ欲しいと思うのはいつものこと。

 来月も…。「第一回国際口琴フェスティバルin東京」などと言う楽しげなものがあるのだとか。うわ〜ん、維新派観るために関西に帰ってますがな〜。