川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

澄ます

ochamatsuri2008-10-27

あ〜、あ〜。なんか、日に日に逃げ出したくなっている私。作品を並べても、集中できない。
 こりゃいかん!と散歩に出掛ける。

 吐いて吸って吐いて吸って、深呼吸。
 近所の公園でぼ〜っとする。
 
 耳を澄ます
 目を澄ます
 鼻を澄ます
 口はお澄まし
 感じる心を確かめる

 あと一週間。


 ・・・いやさその前に、Poe-Triですがな。

 まずは、これをきちんと務めなくては、ね。10/29、是非、お越し下さいませ。




 ・・・それにしてもフィギュアスケート。テレビで後半を見ていたのですが、あれ?中野選手のインタビューが無いまま終了?
 安藤選手は、以前と比べて身体も引き締まり、柔らかい動きも取ってつけた物ではなく、身についてきた感じがして、その努力はすごいと思いますが、・・・1位と3位のインタビューだけで2位の中野選手のが無いのはおかしくないか?番組スポンサーとの関係とか、あるのかしら。
 中野選手の、ふんわりとしつつ芯の強い感じが好きなのですよ、私は。