川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

オープンなマイク

ochamatsuri2008-11-19

 さて、近々のオープンマイクイベントのお知らせなど。

【その1】
 明日は、湘南台にて詩の朗読の会。私も、顔を出す予定。静かに、言葉と音色で過ごす夜は、いかがですか?

☆「一石の会 Vol.9」〜案ずるより投じるがごとし〜
11月20日(木)@はる画廊0466-43-8111(毎月第三木曜日開催)
湘南台駅西口出て右、ファミリーマート隣、徒歩30秒)
START 20:00〜
Charge: 1,000円(ドリンク別)
出演:
洋子 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=898631
ZULU http://blog.goo.ne.jp/zulu19660509
ほか
演奏:
V.E.N(ギター)

参加自由(自作でも誰かの作品でもかまいません)

【その2】
☆Poe-Tri
 詳細は、トップに固定。一部と二部の間のゲストタイムを、今回はオープンマイクにするそうです。客席で楽しむも良し、舞台で楽しむも良し、是非、お越し下さいませ。

【その3】
 先日、即興リレーにお誘い下さったギターの石山明さんの新企画がスタート!

☆”5分でポエ(Poet)ろ〜”
日時:12月9日(火)20:00 Open / 20:30 Start
料金:¥2,500
場所:原宿 JETROBOT
   http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html   
 ポエトリー・リーディングのリレーに即興演奏をつける、
 オープンマイク(自由参加)・セッションの新企画


 と、こんな感じでございますよ。それぞれに、カラーが違うんだろうなぁ。と言うことで、楽しみ楽しみ。