川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

3月のライブ〜

 うわぁ、手が冷えてる。生姜湯飲まなあきませんなぁ。

 さてさて、3月は2劇の公演があるわけですが、その前にライブが1本。こちらは東京。
 池袋にて、月に一度のPoe-Triです。3月も4月も、スケジュール厳しそうやなぁと思っていたのですが、3月は何とかなりそうだと思い、出演させていただくことにしました。お時間ありましたなら、是非、お越し下さいませ。


☆Poe-Tri Vol.9 〜 聴こう。そして詠もう 〜

日時・3月4日(水)
会場・ステージ&スペース 3-tri(スリートライではなく、『トライ』と読みます)
 http://ikebukuro3-tri.com/main.html
 豊島区東池袋1-2-4 B2F (B1は別のお店ですのでご注意ください!)
 地図はこちらです。池袋駅東口から徒歩3分です。
 http://ikebukuro3-tri.com/access.html
開場・PM8:00
開演・PM8:30
入場料・¥1500+1ドリンク

出演者は、
 松島英生
 JERRY VOICE
 BJだいち
 川島むー
 あしゅりん
 TAK

今回もオープンマイクがあるそうです。
御来場の皆様はどなたでもご自由にご参加下さい。詩のリーディングに限らず、基本的に何を語られてもオッケー。持ち時間はお一人様5分。

客席で楽しむのも良し、興に乗ってマイクの前に立ってしまうのもあり。言葉を楽しむひと時をお過ごし下さいませ。