川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ライブと公演と

「ネズミですが丑年生まれでスー」
 そうか、そうだったのか、スーよ。ところで君はあの家の居候なのか執事なのか、なんなのだ?微妙に疑問だよ。

 ・・・『ピタゴラスイッチ』見て無い人にはさっぱり判りませんな・・・


 さ〜て、2月も、もう終わってしまう。びっくり、早いよっ!台本は更なる改訂へ。うむむむむ。
 おっと、2劇さんの稽古場日記に客演紹介が載ってるよ。
 http://dai2gekijo.seesaa.net/

 ってことで、公演は3月13〜15日です。大阪です。
 お時間のある方は是非是非。チケット(前売り券または当日精算券)をお持ちで無い方は、ご連絡下さいませ〜。
 あ、当日精算券お持ちで、「行くよ〜」と言う方も、ひと言お知らせいただけるとありがたいです。


 でもでも、その前に、Poe-Triもあるんですよ〜。こちらも是非是非お越し下さいませ。こちらは3月4日東京は池袋です。
 詳細は、一つ前の日記にて。


 西も〜東も〜、よろしくお願いいたしまする〜。