川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

私の目が捉えたものは

 ふっと目に止まったダイエット系広告チラシ。

「ぽっこりポニョ腹」

 あ〜。巨匠もこう使われるとは予想・・・してた、かも・・・
♪ポ〜ニョ ポ〜ニョポ〜ニョ メタボの子♪


  mixiの横っちょに出る公告。某化粧品系。

「鼻毛穴」

 あ、あぁ、鼻の毛穴ね。鼻毛の穴って読んじゃったよ。何のこっちゃ。

 で、ちょっと気になったのだが、この広告。某下着メーカーのは女性のカラフルな下着の写真が並んでいるのだよね。これは、殿方の目にはどうなんだろう?といらぬ心配。ま、まさか、男性と女性で送られてくる広告が違うとか?

 などと悩んでいたら、やはり、プロフィール等で選別されて、送られてくる広告が違うのだそうな。そりゃそうだよな。