川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

打ち上げだったのだ

ochamatsuri2009-04-19


 ほいで、今日からは、再び「ヨル♪宮沢賢治」@大阪の稽古になる。

 その前の緩やかなひと時。土曜日は夕方以降をオフにする。で、晩御飯の前にお買い物〜。女の子二人に付き合う(付き合わされる)相方。まずは、エスニック衣料・雑貨のお店へ。スカート購入。それからユニクロへ。なぜか、二人とも同じキャミソールをチョイス。あはは。服を買うのが苦手な私が、一日に(しかも短時間に)二着購入と言うのは、それはそれはたいした事なのであるよ。
 そしてそして、晩御飯。打ち上げ〜!もんじゃ焼きを食べに行く。3人でワイワイ。それぞれに手応えを感じられた事で、テンションがすっかり上がっておりました。