川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

神奈川大会のこと

 ん〜、まぁ、わざわざ報告することでも無いかとは思うのですが・・・

 詩のボクシング神奈川大会への出場は断念しました。どうにも、日程的に無理ですわ。GWに稽古と帰省と詩ボク予選と、全部は無理。んなことしたらどれも中途半端で気持ちも身体もボロボロになるわ。と言う判断がようやっとつきました。どれかを諦めるとしたら、詩ボクな訳ですね。

 先日のゴーシュの打ち上げで、するっと、諦める決心がつきました。

 と言うことで、神奈川本選は、じっくり客席で観戦予定。

 さて、となると東京大会か。ん〜、三重大会?まぁ、両親とも本籍地が三重だったので、出場資格はありそうですが。どないしましょうかね〜。