川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

立ち読みで・・・やつがれは・・・

 かつて、『アルジャーノンに花束を』を立ち読みし、泣いてしまった私。本も買わずに、あわてて本屋を飛び出しましたとさ。

 で、先日、再び本屋を飛び出しそうになりました。
 読んだのは『やつがれとチビ』と言う絵本漫画。猫ものは、基本的に好きです。が、最近、多すぎないかい?とも思っている。なので、これも、ぱらぱらっと最初の方をのぞいて、と思ったのに・・・だ〜っ、最後まで読んでしまったぜ。で、ちょっと、これは反則だと思うぞ〜。う〜ん。え〜い、誰か、是非、読んでみて下さいませ〜。