川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

印刷へ印刷へ印刷へ

ochamatsuri2009-12-30

 あぁ、年賀状書き。

 なかなか絵が決まらず。何度も描き直し。ようやく決まったら、今度はレイアウトが・・・。
 なんせ、3パターン。親戚用(苗字が川島じゃないのね)、一般用、お茶祭り用。あうあう〜。

 で、ようやく何とか3パターン完成。相方殿、先に自分の印刷しといてね、と言っていたのだが、まだのようね。
 さっきはプリンターの掃除をしていて、お掃除用のアルコール引っくり返して大騒ぎだったし。

 と言うことで、私はまだ印刷には入れそうに無い。こりゃ徹夜仕事だなぁ。

 ま、腹が減ってはなんとやら。私は晩御飯の用意だ!



 ボツ画をさらしてみよう。ははは。
 
 ・・・最初に描いた虎。後姿が哀愁過ぎるとボツ。