川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

初詠み

 今年の初詠みは、17日となりました。

 今月はね、オープンマイクチャレンジです。昨年は、Poe-Triや一石の会やRPPや、キャストとして呼んでいただき、たっぷり時間をいただいて詠んでいました。が、その状況に甘えていたかなと、年末のJETで感じる所があり、オープンマイクに出てみようと。

 と言うことで

1/17(日)「笑いと涙のぽえとりー劇場」
時間:18:30開演
場所:Ben’sCafe
地図:http://benscafe.com/access高田馬場駅より徒歩5分)
料金:入場無料。ただし、店内のドリンク・フードのオーダーをお願いします。

詳細:http://po-m.com/forum/hami.php?did=6758

 で、もういっちょ。

1/24(日)「Prize, Price the Words」
時間:18:30開演
場所:Ben’sCafe
地図:http://benscafe.com/access高田馬場駅より徒歩5分)
詳細:http://mixi.jp/view_event.pl?id=49580285&comm_id=29529

 上記二つのイベントにエントリーいたしました。覗きに来ていただけると嬉しいです。



 更に、もういっちょ!実は、今月もJET POETはオープンマイクナイトになるそうです。こっちも行きたいのだけれど、ちぃと、スケジュールを睨んで悩み中。行けそうだ!となったら、当日飛び込みます。

1月22日(金)「JET POETvol.30 〜即興の音楽と詩の朗読の宴〜 オープンマイクナイト 」

時間:OPEN 20:00 START 20:30
場所:原宿JET ROBOT(JR原宿駅 竹下口下車 横断歩道を渡って、左へ50m)
料金:1500円+1ドリンクオーダー(500円)

出演
朗読: オープンマイクのみ (当日会場にてエントリー受付)

演奏:
・ひら (cajon、percussion)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3028025

・小池実 (keyboard)
http://y-m-cafe.seesaa.net/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3556540

・タロー (baritone sax)
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7372281
http://www.myspace.com/koutarouasano

主催/鶴山欣也(ZULU)
http://blog.goo.ne.jp/zulu19660509
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2861855 


 初詠みが17日と言うのは、色々と考えてしまいます。毎年、日記では触れているけれど、まだ、詩には出来ずにいる。ずっと自分の中で転がしている断片はあるのだけれど。どうするかな。