川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

明日、明後日、詩を詠む夜

 明日は高田馬場で、明後日は原宿で、詩を詠む夜です。詩を聴くと言う体験を、してみませんか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 まずは、明日は「笑いと涙のぽえとりー劇場」。

 ゲスト&オープンマイクのイベントでございます。はい、エントリーしました。朗読時間は5分。テーマトークがあって、お題は「一期一会」。そ、それは私の座右の銘
 ゲストは、猫道さんです。・・・最近、何度か御一緒しているのですが、そのたびに、やられたなぁと思ってしまうのです。猫道さんブログはこちらhttp://blog.goo.ne.jp/kabukidamashii/e/83eee4abdd5e2b0ffcc706bef694d829?fm=rss 

☆「笑いと涙のぽえとりー劇場」☆
日時:4/18(日)18:30〜
料金:入場無料(店内のドリンク・フードをオーダーして下さい)
場所:Ben’sCafe(高田馬場です)
地図:http://benscafe.com/access 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 明後日は、「JET POET」です。

 詩の朗読と即興の音楽のイベントです。前半は出演者の詩と即興の音楽、後半はオープンマイクと即興の音楽。オープンマイクのエントリーは当日会場にて。
 今回は、出演者として、でございます。

 こちらは、詳細はトップに。


 と言うことで、皆々様、お待ちしております。