川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

さぁ、JET POETへ!

さぁ、JET POETへ!
 「ぽえとりー劇場」へ行って来ました。2回目の参加。

 おっと、その前に、写真美術館へ森村泰昌さんの「なにものかへのレクイエム」を観に行って来たのだが、その話は、また改めて。ちょっと、これに関しては、思いが溢れすぎて、書いてると寝られなくなりそうなんで・・・。

 で、「ぽえとりー劇場」。初参加の方も何人かいらして、私にとっては始めましての方もいらして、楽しきひと時でございました。
 お題の「一期一会」で旦那の話に持って行き、「愛だの恋だのシリーズ」から「しみについて考える」を詠む。2月でも7月でも無いのに、甘い詩を詠んでしまったわさ。ははは。でもって、一期一会にひっかけて、「出会い」を詠んでステージを降りました。
 ・・・一期一会にひっかけて「苺のひと枝」と言う詩を書けないものかと考えたが、ちょっと間に合わなかったね。
 ゲストは猫道氏。あぁ、もう、いいなぁとくやしいなぁがごっちゃになります、あなたのステージを観ていると。明日の自分にハッパをかける。いやはや。


 と言うことで、明日は、JET POET@原宿でございます。