川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

まるるーも、いかが?

 こんばんは!まるるーです。まるで出来てる、犬のまるるーです。

 僕のテーマソングを歌ってくれている女性デュオDOYO組さんが、ブログに、先日の幼稚園でのコンサートの事を書いてくれてるんだ。僕の写真もあるよ。良かったら、見て見て〜。

 http://ameblo.jp/doyogumi/entry-10564047240.html


 ♪迷子になるのは こわいけど 一人でいると ワクワクしちゃう♪
 ♪いつも元気に 見られるけど 空元気も元気なのさ♪
 ♪きょうも ○とは かぎらない ×でもいいよ だいじょうぶ♪

 むーちゃんは、僕の歌の歌詞の中で、この部分が好きなんだって。