川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

帰省、再び

 この夏、二度目の帰省でございました。

 まずは午前中、病院へ。心臓パクパクの検査結果を聞きに。
 うん、まぁ、心臓そのものに問題があるわけでは無さそう。いわゆる不整脈。でも、回数が多すぎ。しばらくお薬で様子を見ることに。
 ということで、目下、胸のときめきを抑えるお薬を飲んでおります。

 午後は学童へ。18時まで。そのまま荷物を抱えて新横浜に向かい、大阪へ。
 ・・・新幹線から降りた途端、もわ〜。大阪は、やっぱり暑いわぁ。

 石橋で、稽古終わりの2劇の懐かしい顔をチラリと見てから実家へ。いつものお店へ寄らずに帰宅するロートル2名。はい、しっかり台本覚えて下さいね。楽しみにしてるんだから。
 
 その2劇の打ち合わせで、相方はもう一足遅れて実家入り。お疲れ様。