川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

551がある時ぃ〜

 と言うことで、横浜へ戻る私。
 それより早く、姉貴一家は出掛ける。もうひと家族、来日している知り合いがいるらしく、京都へ。
「帰ってきたら、もう私は居ないよ〜」
 甥っ子をぎゅ〜っと抱きしめて・・・暑い・・・でもいいの、ぎゅ〜っ。連れて帰りたいっ!

 ・・・実際に連れて帰ったら大変だけどね、この台風小僧は。

 さて、と、551の甘酢肉団子とシュウマイとサンマルコのカレーカツサンドを購入して、新幹線に乗り込む。
 肉団子は今夜のおかず。シュウマイは明後日のおかず。車内での小腹を満たすのにカレーカツサンド。うふふ。

 偶然、西川嬢も帰省中。今日、東京に戻るとの事。メールをしたら、551の店頭って、あはは。

 と言うことで、無事、帰宅いたしましたとさ。