川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

土日、あちこち、月火、すいすい〜

 金曜の夜、・・・って、日付変わって正確には土曜日になってるけど。

 外では風がひゅ〜っ。

 相方は、大阪行きの準備が進まずひぃ〜っ。

 ・・・ま、「W」を見ている場合じゃ無かったって話だが。面白かったから、つい、ね。
 と言うことで、相方は例によって、大阪へ。2劇の本番は、来週。大詰めやね。

 私は、先日もお知らせしたようにワークショップコレクション!

 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1674787050&owner_id=569369

 あ、でも、土曜日は、まずは東中野へ。しずくろんの公演を見に行くよ。そのあと日吉へ。
 日曜は朝から、公演のための写真撮影。どんなんになるのかしら。ドキドキ。それが終わったら、再び日吉へ。午後には、「マイムあそび」のワークショップでひとコマ。あ〜、30分のプログラムかぁ。ざっと流れは作った。あとは、現場で。どんな子供達がどれくらい来るか判らないから。とは言え、もうちくっと見直しておきたい。

 ん〜、夜は高田馬場でPPWがあるんだけど、どうするかなぁ。
 更に言うと月曜日は渋谷で開口一番があるんだよなぁ。

 更に更に、水曜日は池袋でPoe-Tri。こっちはキャストやないですか。
 http://blog.goo.ne.jp/islander-works/e/f43e7a0656ab4ee5eb9377c8948d4982

 さて、どうチョイスするかなぁ。全部行くとぶっ倒れそうだ。

 
 なので、残念ながら名古屋の「影踏み遊び」は行けないです。大島氏にみおさんに、あ〜、行きたかったよぉ。残念。