川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

救援物資を運ぶと言うこと

 mixiやってる人向けになってしまいますが・・・。

 マイミクさんが、被災地へ、救援物資を運んできました。

 小さな団体で出来る事もあると言うこと、でも、そこにはしっかりと心得ておかなくてはならないこともある、と言うことを伝える日記を書いてくださっています。

 個人がバラバラと送りつけるのはまずいと思いますが、それらをある程度取りまとめて、小さな団体として動く、と言うのはありだなぁと思いました。
 多分、このやり方なら出来るぞ!と言う方は他にもいらっしゃるのでは、と思い、ご紹介させていただきます(許可いただいてます)。 
 
didgeridoo 六界さんの日記【紹介「ブログを読んで、実際に救援物資を届けてみた。」】

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1692187281&owner_id=69663