川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

勝負下着!

 買ったよ。

 うん、ある意味、勝負下着か。

 衣装の色が黒。で、まぁ、ちょっと手持ちで間に合わないものがあったので。
 
 買った結果として、毎月行われる駅前ビルでのレシート抽選会に1回参加。


 大当たり!


 となりゃあ稽古に行く弾みも出ようってもんだが、世の中そんなに上手くは行かない。ここでの抽選は、いつでもポケットティッシュか100均お菓子。
 ま、かつてのバイト先なわけで、チラシを渡すと言う目的は達成できたのだから、良しとしよう。 


 と言うことで、稽古も詰めに入ってます。諸々の懸案事項も整理され、あ〜っと言う間に、ほ、本番が来てしまいますがな。えらいこっちゃ。

 皆様、どうぞお越し下さいませ。御予約お待ちしております。