川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

踊る、ひまわり

 今日は、芸団協の講座もう一個。

 ダンスのワークショップをされている方によるワークショップ。

「小学校4年生になったつもりで」

 ん〜と、あの子とあの子と・・・などと学童の顔触れを思い浮かべていたのも最初のうち。あっと言う間に、私自身になって楽しんでしまってました。なんだなんだと思ううちに、遊助の♪ひまわり♪でピョンピョン飛び跳ねながら踊っていると言う・・・。

 
 それにしても、この講座を受けに行くと、誰かは知った顔が居るもので・・・前に受けていた人とか、実践同期とか。で、

「あ、むーさん受けてたんだ」

 と、終了後に挨拶に言ったら、言われる事3回。

 やばい、私、影、薄くなってます?

「オーラが無くなってるってことやな」by旦那。

 ・・・ひ、ひどいっ・・・

 い、いや、やばいっ・・・