川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

公演お知らせ、楽園王

 ツクヅクアツ〜イ ツクヅクアツ〜イ と蝉が鳴いている様な気がする今日この頃・・・。

 でも、空の雲、夜の虫の声、秋はひっそりと近付いています。

 さてさて、公演のお知らせです。

 来週です。

 直前です。

 でも、これからです。

 「楽園王 R+working☆shopping 2011」 なるものに、参加しております。


◆◆◆ワーキング☆ショッピングは楽園王が毎年行っているing=現在進行形のワークショップ+公演です。ワークショップとしては毎回贅沢にも小劇場・タイニイアリスを会場にして、今まで多くの優れた俳優、演劇人を輩出してきました。そして今回もw☆sの最終2日間にあたる9月24日(土)と25日(日)には、楽園王の主宰・長堀博士が今回用に執筆した新作!「千のドアとその向こう側に広がる千の季節」を上演いたします。様々な方面から集結した多くの未知の新しい俳優たちによって、新たなる物語が紡ぎ出され・・・◆◆◆

 ということでございます。公演の詳細は以下の通りです。


「千のドアとその向こう側に広がる千の季節」

作/演出◆ 長堀博士

2011年9月24日25日@新宿タイニイアリス
 *地図はこちら http://www.tinyalice.net/map/map_main.html

出演◆

伊藤全記(劇団ING進行形)
遠藤貴博(劇団ING進行形)
川島むー(お茶祭り企画)
久保圭一
こまつざきさちこ
鈴木瑛貴
新田英里香(Re:s)
年代果林
福島崇之(こゆび侍)
武藤啓太
山口真由(碗−one−)
(以上、楽園王初参加の皆さま!! 五十音順にて)
あきやまかおる
長尾美代子(風花水月
正留歩
大畑麻衣子
(以上、レギュラー出演者を含む、過去出演者の皆さま!!)


開演◆ 9月24日(土)19:30
     25日(日)14:00/17:00(全3ステージ)
        *開場は30分前。

料金◆ 1200円(予約/当日共)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 実は、4月に楽園王に出るはずだったのが、震災で中止。長堀演出へのリベンジな気持ちでもありますわ。で、その長堀氏が、7月に出た公演の舞台監督だったことにも、ご縁を感じるのです。

 そうそう、開場から開演までの30分は、楽園王式ウォーミングアップをしております。これを見るのも楽しい、かも、ね。

 はじめましての方々との共演、何が起こりますやら。お時間がありましたなら、ご連絡下さいませ。