川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

初日でした。

 無事、楽園王『仮病ガール』初日を迎えました。

 楽しく、切ないお話。震災以後に見えてきたあれこれ、も、ひっそりと盛り込まれたお話。

 お時間のあります方、ぜひとも。

 予約フォームもありますが、面倒だと思う方は、直接、私にご連絡下さいませ。
 その場合は、チケットの種類をお忘れなく!

 公演詳細は、このブログのトップに貼ってあります。


 劇場の近くからは、スカイツリーが見えますよ〜。
 って、写真を貼ろうと思ったのだが、肝心な写真が撮れていませんわ。

 ・・・私は、おそれ入谷の鬼子母神にお参りに行きたいんやけどね〜。