川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

手の中にも

ochamatsuri2012-05-05

 横浜に帰る途中のSAにて、「みいつけた!」のガチャガチャ発見。つ、つい、つい〜、手を出しちゃいました。一番狙いはオフロスキーだったのですが、出てきたのは二番狙いのサボさんでした。ま、良いでしょう。物知りで、器用で、働き者。家事だってこなす、男前のサボさんです。
 手の中に、りりしい人が納まってます。


 そうそう、新東名を使いました。新しい道は良いのだけれど、ハイウェイラジオの入りが非常に悪かったのです。うちの車が古い所為?いや、そらあかんやろ〜。行きも帰りもだったので、さすがに相方も、ちょっとイラッとしてはりましたわ。
 私はと言えば、どこを走っているか判らず途方に暮れるカーナビに勝手に台詞を入れて楽しんでおりました。「ここどこ〜?」「あ、この道かな?」「え〜ん、違うよ〜」「暗いよ〜怖いよ〜」