川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

平家・平家・平島…ん?

 稽古は続く。
 長い長い平家物語。どこをやるかが問題で。
 当初言われていた私の役の段は、やらないことに(そこまで入れていては、上演時間がどんどん長くなってしまいます)。と言うことで、私の今様挑戦は、今回は無し。
 で、まぁ、他にも役はあるし、アンサンブルもあるし、クルクルしとります。

 今日は、楽士の一人である平島さん登場。実は、少し、役者としての役割も…
 って、JET POET関係の人はお分かりかな?はい、カホンのひらさんですよ〜。
 去年の千賀ゆう子企画では、ZULUさんと共演だったんだよなぁ。今年はひらさん…まぁ、直接絡む役ではないけど。稽古場でご一緒してると言うのが、なんだか不思議な気分ですわ。
 詩のライブの場で知り合った二人が千賀さんと繋がってる人達だったと言う、ご縁の不思議。

 夜の稽古には、田中さんや長堀さんも登場。あっちでのご縁、こっちでのご縁が繋がっている事の不思議を、また改めて感じるのでした。

 と言う事で、本番は平日ですが、お時間ありましたら、是非とも座・高円寺へ。

 ご予約されたい方は、お茶祭り企画までご連絡を〜。⇒ info☆ochamatsuri.jp (☆を@にして下さい)

 詳細は日記トップに。