川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

セッション

 今日も六本木のギャラリーにて、稽古。と言うか、ここでの稽古は今日が最後。

 夜は同じギャラリーにて、今度の公演の楽士3人のセッションライブ。
 はじめましての方は、琴の今西さん。爪で弾くだけでなく、弓で弾いたり、揚琴のようにバチを使ったり、細々と色んな手があって、楽し。

 にしても、JETでご一緒している平島さんをこう言う形で見るのは、実は初めて。ちょっと新鮮でした。はじめてひらさんを見る人が「かっこいい〜」と言ってるのを聞くと、なんだか嬉しくなるのでした。

 …さて、役者ひらさんも、同じくらい「かっこいい〜」のか。私も未体験ゾーン。楽しみであります。言葉は交わさないけど、同じシーンに出てるからねぇ。